YouTube もチェック!

ハンナカップ追加募集あります

HANNAH FIRM CUP 2019 エントリー受付スタート

本日ハンナファームカップのエントリーを締め切りました。

しかし下記分は空き枠があります。まだ迷われている方どうぞ!

  • オープンA 2名
  • オープンB 2名 1名
  • レディース 2名
  • ビギナー 1名
  • レトロ 4名

チームチャレンジは締め切りました。

今年はスペシャルゲストとして中塩裕貴プロと鈴木YO-SHUNの来仙が決まりました。

ジャッジやMCを手伝っていただきながら、波乗りも見せていただきます☆

ファイナル前に入ってもらいます!そのときは岸で見ても良いですし、できればラインナップして一緒に波乗りしましょう。すごいサーフィンを間近で見れます。

あとは二人のチームチャレンジへの参戦も決まっています。もちろんハンデ付きではありますが、一緒のチームになった人はラッキー♪?かな。

他チームでしたら順番によっては隣で戦えるかもしれませんね。楽しみです。

  • 開会式、大会説明
  • 全クラスの予選
  • YUKIプロとYO-SHUNと一緒に波乗り
  • ファイナル5クラス
  • チームチャレンジ
  • 閉会式、表彰式

という流れになります。

晴れのマーク出てますが、寒さ対策お忘れなくお願いします。

夜は19:30〜AFTER PARTYです。やっぱり行く!という追加の方はご連絡ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php