YouTube もチェック!

iphone壁紙

朝早くからHANNAH FIRM愛をしゅうくんが語ってくるものだから。

スクリーンショットしたものじゃきれいに壁紙できねぇよって。

忠告されまして。

ということで、しゅうくん用に壁紙用作りました。

No.1

HAPPY VALLEY ST

どうですか。

No.2

HAPPY VALLEY ST

ついでにロゴも。

No.3

HANNAH FIRM 壁紙

No.4

HANNAH FIRM 壁紙

ダウンロードは下記のurlからどうぞ。

ちなみにですが、下のアイコン左はこちらのブログへのアイコンです。

右はホームページへ。

アイコン作っておきましたので。

safariでページを開いて、「ホーム画面に追加」をしますとホーム画面にアイコンが出てきますよ。

いつでもホーム画面からブログをチェックです。

一番下の4つは誰もが一番大事なアイコンだと思われますので、そこに置くのは恐縮です。

すみません。ありがとうございます。

電話とカメラをどかして2つ置いてみてください。

恐縮です。

参考

http://hannahfirm.com/iphone/iphone.html

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php