YouTube もチェック!

クイックシルバープロフランス

WCTクイックシルバープロフランスが、イッツオンだよ。

これいれてあと3戦。いよいよ大詰め。

ここまでで、

1、ガブリエルメディナ 51,350

2、ケリー 44,850

3、パーコ 41,350

4、ミック 39,600

5、ミッシェル 38,500

よほどのことがないと、ミックまでが圏内なのかな。メディナだいぶ有利。

ミッチクルーズ来年残るための正念場なんだけど、だめだったな。また25th。あぁ多分きつい。

早くもロキシープロは終了で、オーエンライトの妹、テイラーライトが9点台4本も出して圧勝。

昔はジェイソンのボード乗ってたけど有名になったとたん、MEYHEMになってたな。

ちなみにオーエンライトの弟の、MIKEY WRIGHTってのもすごいサーファーなんだよ。すごい兄弟だね。

とにかく楽しみ。フランス終わるとだいぶ固まってきそう。

ん〜メディナのサーフィンだと今年は決まりかなー。

今日はJPSAもあって忙しー。

コブをひろってます。って言ってたけど、5’7″のボード持ってあの波入ればグラグラするでしょ。

その点、中村昭太選手は、6’2″だから、すごいラインも太いしグラグラしないし。

素人目にも勝敗が分かったよね。

あと、話が全然違うけど、冬用ウェットスーツのオーダーフェアは、あと残り2日。

冬用ウェット購入予定の方は、30日までにオーダーがお得です。

今日計算してたら、ドライスーツオーダーで、28,000円もお得でした。

本日まででもたくさんのオーダーいただき、ありがとうございます。

皆様が快適に冬のサーフィンできれば最高です。

僕もオーダーしちゃいました。

あと、また話違うけど、サーフボード購入前に知っておくべき7つのこと、早速本日お店に寄ってくれた方がたくさん。

送ってください。という人もたくさん。

やっぱりみんなサーフボード好きだよね。

内容は、どこのウェブサイト探しても書いてないことばかりだから、ぜひ読んでみてね。

サーフボード購入前に知っておくべき7つのこと

あと、話は戻って、フランスはビーチブレイクだからじっくり見てみてね!

日本よりパワーはある波だけど、マニューバーは参考になりそうです。

ラウンド3消化中。

http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/713/quiksilver-pro-france

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php