YouTube もチェック!

about 十和田

1泊2日で青森行ってきました。

僕がサーフショップをやりたいと思ったのは、全てはaboutの宗さんのせいです!

先日、2店舗目、el buenoがオープンし、ますます忙しそうにしてました。

かなりかっこいいお店で、青森行く人はぜひ寄ってください。

それからサーフセッションは、大学の後輩たちと三沢で♪だいちゃんがみんなに声かけてくれました。

楽しかった〜。2日目は授業休んで来てくれました。アツいサーファー達で、僕が先輩だなんて誇らしくなりました。

彼らの活動は、横乗りismです。大学にrampまで作ってるそうです。僕らの頃とは全然ちがうなぁ。

宗さんともサーフセッションできたし。

十和田、三沢、は僕にとってはかなりのパワースポット、またたくさんの力をもらってきました。

また行きます!

about 十和田

el bueno 十和田

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php