YouTube もチェック!

SUP仙台

本日はSUP DAY☆ 先久さんと誠悟くんとで行ってきました。

STRIPESの小島さんにお願いしまして、SUPスタート式典を執り行いました。

仙台には海と山と街がありますよね!こんなにすぐにたくさんの大自然と遊べる100万都市はないと思います。

SUPも仙台の大自然と一体になれるアクティビティの1つです。

おすすめです。

仙台って本当によいところ。

最高です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php