YouTube もチェック!

TOKYO

神楽坂

渋谷

東京で「東京」の人を探せ。

は、心がこもったときにしか発せられないアドバイスかも。

東京で仕事するってこういうことなんだ。

という実感は

「東京」の人と合うまでの空き時間に、コネのない一人旅、東京中を3日間で40km歩いた後にヒシヒシとやってきた。

お陰で今日は足がいてぇよ。

東京との出会いは足が痛くなるだけだ。

やはり東京では「東京」の人を探さなくてはならないのだよ。

いや、探しているという時点で東京というやつは夢物語。

それまで。

普通はそう。これまで。

なんだけども

運のいいことに「東京」の人との出会いが立て続けに目の前に現れて。

僕は先を急ぐ。

感謝。

RIDE SURF

アニキの家

岸根公園動物病院

神楽坂

神楽坂

私人として参拝しました

靖国神社

BLUEBUS HERITAGE

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php