YouTube もチェック!

河口 2月11日

今日は河口行ってきたよ〜。

胸くらいで良い形☆

一回カットバックしてからいきなり早くなってそれを突き抜けて、抜けられるとインサイドでまたマニューバーできる。

小山さんのニューボード浸水。

Alex Crews Ghost

GHOST 5’7″ 18 1/2″ 2 3/16″ 、FCSⅡで、REACTOR CARBONをチョイス。

今日一の頭くらいの乗ったときに、ボトムでボードが伸びてたので、良い手応え。

軽くてよく動くとのことです。

ショップでは春までに2014年モデルのサーフィン用品を揃えるんだけど、第一弾かな。FCSとGORILLAです。FCS、GORILLAでまた3月にこれくらい来ます。

FCS GORILLA 2014

FCSⅡがだいぶ揃いました。

大注目のACCELERATORあるよ!

あと、クワッドのバックフィンも、PERFORMERとCARVERが来た。これで5フィンセットアップでFCSⅡプラグを頼みまくってください。

デッキグリップの2014年の注目はグラフィックデザイン♪

グラフィックで転写するので、これまでのデザインとは違い細かな鮮やかなものが可能になって、タイダイやヤシの木、あります。先取り早い者勝ち。

GORILLA デッキパッド グラフィックデザイン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php