YouTube もチェック!

仙台新港 2月12日

仙台新港 2月12日

今日はこれがこう割れます。

仙台新港 2月12日_2

今朝は寒いので、貸し切り!

腰腹の波でもインサイドまで張ってる波があって。セットの大きめの波はつながり気味も多いかな。

一番良いのはセットの大きめの切れ目から乗るとサイズもあってインサイドまで〜。

これから東うねりが反応してくるみたいだけど、朝一はまだだった。

明日でかいかなと思ったけど、そうでもないかもよ。

今日はFCSⅡのACCELERATOR使ってみたけど、これだな。

FCSⅡの中で1番調子良いと思った。

僕は基本的には人とフィンのフィーリングが違うことが多いので、参考まで。

楽しいサーフィンでした。

2月のショップ営業ですが、

2月17, 18, 19, 20と、27, 28がお休みです。

よろしくお願いしますm(__)m

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php