YouTube もチェック!

プール前 舞阪 8月31日

やったぜ大ちゃん!!

今年の初戦、あっさり負けてプロになるのは難しいのかと思わせておきながら、プロ合格後、なんと優勝!!

しかも健太くんとのファイナル。敵に不足なし。

うれしいねぇ。

大ちゃん、マーくんもいるよ〜

NSAで結果出してないから、スポンサー付きにくいんすよ、ってこの時言ってたな。

でもJP優勝だからね。

ゴールドコースト修行組!

中継見た後、テンションマックスで、舞阪で波乗りして、調子乗りすぎて、怪我して、

lala curry

LALA CURRY、DEHIくんに会いに行って。

このカレーうまいっす。ゆかりちゃんスペシャル♪

今度は郵便局に進出とのことです。LALA CURRYぜひ、食べてね。楽天で買えるよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php