YouTube もチェック!

仙台新港 10月18日

仙台新港 10月18日

良い波だねー。

昨日は大会の準備バタバタしてたら良い波ミスしたからな。

今日こそはっ!と意気込んだら力みすぎた。

FCS2とバーフォードのライトブランクス、だいぶ分かってきたので、またインプレ報告します。

ポルトガルはカイオットンの勝ち!

ビード倒してからのジョンジョン倒してからのミック倒してからのパーコ倒してからのファイナルはナットヤング。そりゃ負ける気しないよね。

今シーズンはカイオットンずっと調子いい。

これで、次のパイプを残すのみ。ミックが相当有利です。

1、ミック 53100pt

2、ケリー 45900pt

3、パーコ 43700pt

4、ジョーディ 43150pt

5、タジ 42900pt

です。

ケリーがパイプ優勝して、ミックがラウンド2で負けるとケリー逆転できるかな。パーコが優勝して、ミックが怪我棄権でケリーが3位以下ならパーコが逆転。どちらも確率はかなり低いので、ミックがワールドタイトル濃厚です。

ケリーもパーコもパイプは強いからねー。楽しみ。

さて、昨日のショップはボードの納品もあって忙しかったよー。

ALEX CREWSのジャックフリーストーンの中古ボードです。

ALEX CREWS ジャックフリーストーン中古

GHOSTモデルでラウンドテールをテストしてくれてました。あとは、クワッドもテストです。サイズは、6’0″ 19 1/8″ 2 3/8″。

結果、どちらもバッチリとのこと。ラウンド好きな方要チェック。GHOSTでどうぞ。

FBに上げたらすぐに売れてしまいました。狙ってた方、次の機会をお楽しみに。

そして、光輔くんのボードが届きました!

MONSTER 5'9"

こだわりの配色がかっこよすぎです。ナマで見るともっとかっこいいよ!

そしてこのニューボードで本日いきなり1つの波で5発当て込んでました。さすが。

いつもありがとうございます!

それから、リバーサルのバリューモデルのフルスーツ届きました。

触ってみるとバリューモデルらしからぬ良い素材です。

リバーサル バリューモデル

バリューモデルは冬用もあるよ。

あと、リバーサルのアパレル少しですが入荷です。チェック。

リバーサルのアパレル

かっこい〜♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php