YouTube もチェック!

仙台新港 3月18日

仙台新港 3月18日

少しサイズ上がって腰腹くらいはあるよ。またも朝一上げすぎなのかなー。

明日は良いみたいだね。

これまでブログで波情報を午前の早い時間になるべくあげようと思ってたのですが、午前はバタバタしてしまって更新が遅くなってしまっています。

そこで、こちらはそのまま続けるのですが、朝一の波の写真は、海に到着と同時に、facebookで上げていくことにしました。

朝一の波の写真を、Hannah Firmのfacebookチェックしてください。どこでも波情報が取れる時代ですが、写真の撮り方で波の見栄えは変わりますので、情報が多いに越したことはないと思います。朝一の参考にどうぞ。

like us on facebook

同じfacebookで、湘南の波の写真もたまには上げていこうと思います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php