YouTube もチェック!

仙台新港 4月22日

仙台新港 4月22日

久しぶりの頭オーバーの波♪

良い波あったよ!

もう少し巻いてくれると最高だね。

ROBOTIC 6'2"

ACSの中で1番のハイパフォーマンスロッカーモデルのROBOTIC。

サイズは、6’2″ 18 5/8″ 2 3/8″で、オオカミのデザインパッチ。トライフィンです。

Hannah Firmで取り扱いが始まった、ASTRO DECK。マーくんがスポンサーされてるので、Hannah Firmでも一押しします。そしてこのデザインはマーくんも使ってた。

ASTRO DECKって世界で一番最初のデッキグリップメーカーなんだって。知らなかった。

で、今日初乗り♪

すごくスムーズでターン伸びる。テイクオフ早くて問題ない。

あと、今日は走っただけので、アクションについては乗り込んでからだな。

良い手応えです。

とにかく知りたいのが、イマドキハイパフォーマンスのSPLINTAとROBOTICの乗り心地の違いです。

1インチくらいSPLINTAの方が短く乗るからね。この辺り最前線のボードがSPLINTAです。

もう少し乗ってみます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php