YouTube もチェック!

仙台新港 5月1日 ビデオ撮影会のお知らせ

仙台新港 5月1日

風が入ってきてて、また朝一は満潮で、不完全燃焼。

ゴールデンウィークはさみしそうなだ。

しかーし、5月3日ビデオ撮影会をします!

どなたでも参加オッケーです。

自分のライディングをビデオでチェックして、何が悪いのか勉強してみましょう。

客観的に見ることはすごく良いことで、一つ一つの動作を確認して、一つ一つ直していくことが上達への近道です。早道はありません。

なかなか自分のライディングを見る機会は少ないと思いますので、積極参加と、ビデオの前ではとにかく乗って乗って乗りまくってください。

場所:蒲生

日時:5月3日 5:30〜

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php