YouTube もチェック!

仙台新港 6月17日

仙台新港 6月17日

仙台新港 6月17日

オンショアです。

まぁまぁ乗れてます。貸し切りだからかな。

全部行ってよし、は良いですね〜。

さてWCTは第五戦、FIJIが終了しました。

すごい波ですね。

近いうちに行きたい海外の一つですが、これは乗れない。。

グーフィーの2人が勝ち上がり、メディナとウィルコのファイナル。

バレルメイクしたメディナの優勝でした。

ランキングもおもしろくなってましたね。

ウィルコ強すぎですが、ジョンジョンとメディナが追ってくるとなれば、とても安泰ではありません。

次はJ-BAY。

週末の営業です。

18日(土)11時からお休み

19日(日)11時〜18時まで営業

20日(月)午後から営業

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php