YouTube もチェック!

仙台新港 6月21日

良い波ですね〜。 楽しめました。

仙台新港 6月21日

良い波ですね〜。

楽しめました。

こういう日は上達できるチャンスですので、果敢に挑戦しましょう。

小波、パワーレスな波用に用意しているサーフボードはルースにテールがスライドしてしまいますので、できればせっかくのチャンスですので、パフォーマンスボードで入るのが良いですよね。

今日小波向けのボードで入るのは、とてももったいないと思います。

上達機会はたくさんは無いので、チャンス到来は逃さずにパフォーマンスボードで☆

さて、イチローも道具を大事にするって言うし、ACSODデモボードを洗いました。

デモボード

どのボードにどのフィン、というイメージをつかんできました。

今ならフィンセットアップも良い感じで試乗できると思います。

デモフィン

本日午前中ちょっと出ます。

よろしくお願いします。

参考

デモボード一覧

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php