YouTube もチェック!

SURF STATION 八戸

八戸 SURF STATION

一川目

本日は八戸の「SURF STATION」様の試乗会をおいらせ町にて行わせていただきました。

SURF STATION様

16本持ち込みましたが、ほとんど乗っていただきました。

12名ほど試乗され一川目のポイントはみんなアレックスになったほどでした。

皆様研究熱心で、モデルの違いやサイズの違いを積極的に確認されてました。

波はサイズありましたが、ビギナーの方もかかんにインサイドで練習してました。

その後お店に戻り、BBQにて楽しい時間。

その後山屋さんと。

SURF STATION様

学ぶことがたくさんあって、ホテルに入ってからの復習がすごいです!

本日とても有意義な一日で、八戸をさらに好きになりました。

次は9月です。

本日はありがとうございました。

SURF STATION
青森県八戸市大字湊町字新井田道21-1
0178-35-3710
http://surfstation.jpn.ch/

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php