YouTube もチェック!

仙台新港 7月21日

仙台新港 7月21日

遥々湘南エリアからタイゾウくんとミツくんが来てくれた。

海の日に最高の波と天気☆

みんなで一緒に入って。

大歓迎って感じ。

海は大混雑。

仙台新港 7月21日

だけど、波は良いのがあって。楽しかった。

2人ともすごく上達してて、びっくり。

ショップでは、マニューバーとは。と題してアツくなってきたよ。

今晩、メシ行くところ探してます。だーれーかー。行きません?

ミツくんの美容院だよ。近くの人ー。または近く行った人ー。だーれーかー。行ってみてね。

SALON DE AIMER WEB

SALON DE AIMER

神奈川県秦野市戸川160 

0463-20-9707

[mappress mapid=”4″]

最近隔週くらいの勢いでお客さんがあるな。楽しい!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php