YouTube もチェック!

仙台新港 7月22日

仙台新港 7月22日

オンショアの朝。

引いた時間でインサイド巻いた波。

TAIZOくんとMITSUくん

昨晩は牛タン。

牛タン

初めて行ったけどおいしかったです。

二人はたくさん波乗りして帰って行きました。

ありがとうございました。気をつけて〜。

また来て下さいね☆待ってます!

ACSODライダー、ELIのライディング動画。

MONSTER、COFFEE STAIN、SEX DRIVE乗ってます。

https://vimeo.com/101071331

かっこいい〜。

そして、いよいよACSOD JAPAN TOUR THE FIRSTが始まります。

事故や怪我のないようにALEXと楽しんできます。

楽しんでくるって言っても仕事ね。

観光ツアーではありません。うん、絶対ない。

ということで、ショップはしばらくおやすみ。

真夏の多忙期にショップを閉めるなんて、本当にごめんなさい。プー。

ショップお休み

たかしくんが撮ってくれた。使いたかっただけだけど。

帰ってきましたら、お知らせします。おそらく10日くらいからショップオープンです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php