YouTube もチェック!

エイドリアン前 Mermaid Beach 3月10日

Mermaid Beach 3月10日

久しぶりに古巣で。昔住んでたエイドリアンの家の前。

朝一、乗れる〜♪と思ったけど、徐々に割れなくなってきて、見た目よりは。

沖のセットはホレた波あって、テイクオフ遅れて、上から下まで落ちたの2回。落ちる前にもうすでに1回転しそうな勢いだった。

急にホレる感じは、4年前と変わっていないイメージで、懐かしかったので、今日は満足。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php