YouTube もチェック!

Spit 9月17日

Spit 9月17日

この辺の一般オープンビーチは今日も昨日と同じく、ちーんって感じで、やっぱりスピット行くしかなくて。

スピットも最近では一番小さい感じ。でも他と比べれば全然いいかもよ。

セット乗れれば4発くらいいってる人いたし。

朝一3人だったのに、いきなり混んだ〜。土曜日だしね。

しばらく波ないの続くなー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php