Surf Shop Sendai

B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

真夏のサーフボードお引渡しコーナー。続きましては、TAKEDAから真のオールラウンダーです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’6″ 18 1/2″ 2 1/2″ 33.77L

真のオールラウンダーというのは、膝波からビッグウェーブ、オンショアからエクセレントウェーブまで。ビーチもリーフも。というボードを突き詰めるとこの形。

TAKEDA YOSHIROが旅に1本しかボードを持っていけないとしたら?に、B-29即答。

ミッドレングス長めに取りますともう少しクラシカルになるかもしれません。今回くらいのサイズですと無理なく乗れますね!

6’6″のモデル標準サイズです。

基本は、小波がシングル、リッパブルな波がクワッド、オールラウンドにシングル+スタビ になります。

総合的にサーフィンがうまくなるモデルとサイズとフィン設計です。

ミッドレングス乗ればうまくなるのか?シングルフィン乗ればうまくなるのか?考察すること早8年くらい。なんとなくですがようやく見えてきました。まだまだ勉強します!

デザインも今回はこりました。元々ご希望いただいたものから、オーダー完了後、YOSHIROアイデア再提案。

こうのほうがデザインとマッチするとか、こうするとくどくなるよとか、YOSHIRO氏からのアドバイスもらいながらできあがったデザインです。

オーダーいただいた方からは、高貴な感じと品が溢れているとコメントいただき、喜んでいただけてよかったです。

それにしてもレッドのスペシャルキャンディペイントの色の出方すごいですね。

ブラックのピグメントとホワイトのピグメントとバランスたまりません。

デッキ面ポリッシュ仕上げ、レールとボトム面はマット仕上げです。

早速初乗りのご感想をメッセージいただきましたよ〜。

圧倒的な滑り出しの早さ。どこまでも乗っていけそうなスピード感にびっくり。とのことでした。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。どんどんこのボードの特性引き出してあげてください☆

参考

B-29モデル TAKEDA CUSTOMS

キッズ・ジュニア用中古サーフボード 仙台前のページ

ACSOD LOTUS 5’9″次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    P3 6’4″ HFB

    またまたHFBご購入いただきました。ありがとうございます。今回のモデ…

  2. Diary

    お店は3周年です

    2013年4月からハンナのお店部門をスタートしましたので、4年目突入で…

  3. Surf Shop Sendai

    体験レッスン、LESSON BLACK リスタート

    ショップではサーフィン体験スクールを再開しました。本日は天気…

  4. Surf Shop Sendai

    FOX TAIL 6’10” ACSOD

    お引渡しのコーナーです。地震で傷が付いてしまったため工場で直しました…

  5. Hannah FirmのLINE

    Surf Shop Sendai

    LINE ハンナファーム

    Hannah FirmのLINEのアカウントはこちらです。…

  6. Surf Shop Sendai

    ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

    まだまだお引渡しのコーナーです。ニューボード欲しいなと思った…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  2. Diary

    2017年サーフボード展望
  3. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  4. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  5. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
PAGE TOP
css.php