YouTube もチェック!

B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

真夏のサーフボードお引渡しコーナー。続きましては、TAKEDAから真のオールラウンダーです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’6″ 18 1/2″ 2 1/2″ 33.77L

真のオールラウンダーというのは、膝波からビッグウェーブ、オンショアからエクセレントウェーブまで。ビーチもリーフも。というボードを突き詰めるとこの形。

TAKEDA YOSHIROが旅に1本しかボードを持っていけないとしたら?に、B-29即答。

ミッドレングス長めに取りますともう少しクラシカルになるかもしれません。今回くらいのサイズですと無理なく乗れますね!

6’6″のモデル標準サイズです。

基本は、小波がシングル、リッパブルな波がクワッド、オールラウンドにシングル+スタビ になります。

総合的にサーフィンがうまくなるモデルとサイズとフィン設計です。

ミッドレングス乗ればうまくなるのか?シングルフィン乗ればうまくなるのか?考察すること早8年くらい。なんとなくですがようやく見えてきました。まだまだ勉強します!

デザインも今回はこりました。元々ご希望いただいたものから、オーダー完了後、YOSHIROアイデア再提案。

こうのほうがデザインとマッチするとか、こうするとくどくなるよとか、YOSHIRO氏からのアドバイスもらいながらできあがったデザインです。

オーダーいただいた方からは、高貴な感じと品が溢れているとコメントいただき、喜んでいただけてよかったです。

それにしてもレッドのスペシャルキャンディペイントの色の出方すごいですね。

ブラックのピグメントとホワイトのピグメントとバランスたまりません。

デッキ面ポリッシュ仕上げ、レールとボトム面はマット仕上げです。

早速初乗りのご感想をメッセージいただきましたよ〜。

圧倒的な滑り出しの早さ。どこまでも乗っていけそうなスピード感にびっくり。とのことでした。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。どんどんこのボードの特性引き出してあげてください☆

参考

B-29モデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php