YouTube もチェック!

クリスマスセール開催中

DANCE TO THE CHRISTMAS SALE

本日12月23日(金)より3日間、25日までです。

大感謝セールを実施中です。

早速一番オトクなサーフボード、新品ボード2本と中古ボードを買っていただだきました。

ストックはカスタムオーダーしたら高額になるサーフボードばかりです。

今しかない!と狙ってましたね〜。

あとはグッズ系も全てセール中です。

冬用グッズは初日から売れてます。在庫薄のものが出てきました。

リーシュやフィンも売れています!

アパレルもやってますし、CARVERもやってますよ〜。

どなた様もぜひのぞきに来てくださいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php