YouTube もチェック!

LEAF 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

LEAF 5'6" TAKEDA CUSTOMS

引き続きお引き渡しです。

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 5’6″ 19 1/8″ 2 3/8″ 27.82L

LEAF 5'6" TAKEDA CUSTOMS

TKD1のKATANAは、5’9″ 18″ 2″、GHOSTは 5’7″ 18 7/8″ 2 1/16″。あとはCOFFEE STAINなんかは少しゆとりあるサイズに乗られてますね。

今回は初めてのシングルフィンとのことです。

サーフィンの練習用としてのサイズにしました。

あとは、波のサイズが上がってでも乗れるように、シェイパーにリクエスト。

レールは落ちた感じで上がってきました。

デザインもご本人の希望イメージを伝えて大まかお任せで。

ティント3色で。予想よりも素晴らしい仕上がりでテンション上がりました。

パッチワークはデッキ面3/4エリアとボトム面はフィンボックスエリア。

フィンはTRUE AMESのパープルで合わせて。

トータルかっこよくできたように思います。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

LEAF 5'6" TAKEDA CUSTOMS

参考

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php