YouTube もチェック!

サーフボード勉強会

サーフボードの勉強をしよう

本来サーフショップというところには、サーフボードが並んでいなければならないと思っていますが、このご時世なかなかそういうわけにはいきません。

と、ご時世のせいにしています。

しかし、今回はインタースタイルのおかげもあって、サーフボードがショップに並んでいます。

しかも、それぞれのモデルが標準的なサイズでそろっています。

何が言いたいかというと、サーフボードの勉強のチャンスということです。

アウトラインとボリューム感、ロッカーやテール形状、色々な角度で実際に見て触って比べることができます。

僕も今はすごくたくさん触っています。

ぜひこの機会にサーフボードの勉強をしてみてください。

サーフボード勉強会はハンナファームサーフショップにて。

料金は一人10,800円です。

ハンナでサーフボードを買ったことがある方は1,080円です。

完全予約制です。お一人でもお友達とでも構いません。

ご希望の方は、事前にご希望日時を教えて下さい。ショップオープン前の午前中は他のお客様も来ないので良さそうです。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

なお、「きみは本当にサーフボードを選べるか」で予習しますと、優等生です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php