YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS JAPANツアー終了

TAKEDA CUSTOMS JAPANツアーから帰ってきた。

15日上京してから、搬入 → パーティーナイト → 搬出 → 搬入 → インタースタイル → 搬出 → 搬入 → レインボー倉庫展示会 → 搬出 → 21日の朝4時に仙台に到着。

今なら何時間でも寝れそうだ。

インタースタイルは初めての試みだったので右も左も分からずだったけど。

とても貴重な体験ができて大満足。

一番印象深かったのは、インタースタイル出展中、サーフボード製作の人達がたくさん来たこと。

というか止まらない。来る人はいつもサーフボード製作関係者って感じ。

シェイパーも含めてサーフボード製作に関わる人達が、TAKEDAのボードを一生懸命チェックし、その都度驚いてた。

実際にどうやるのか、YOSHIROさんに聞いてる人もいた。

サーフボード製作仲間を後から連れてきて、これすごいよって紹介している人もいた。

自分のファクトリーのスタッフを連れて来て、これ勉強しろって言ってる人もいた。

あのLOSTのシェイパーメイヘムも前を通ってから、立ち止まり、戻ってきて話してきたほど。

これは誰が作ってるんだ?ってね。

全部一人でやってるんだぜ、と言うと、またさらに驚き、シェイパーと話させてくれって言うもんだからね。

品質が認められたことはうれしい。

TAKEDAに乗って良かった!って思えてもらえたらさらに最高。

ぜひ試してみてください。

気合いを入れなおすには十分すぎる今回のTAKEDA CUSTOMS JAPANツアーは無事に終了。

展示会のボードは販売しますので、ご興味ある方、ご連絡お待ちしております。

展示会ボード

TKD1 5’11” 18 7/16″ 2 1/4″ 24.86L
TKD2 5’10” 18 3/4″ 2 1/4″ 25.36L
TKD3 5’9″ 19″ 2 5/16″ 26.15L
TKD4 5’6″ 19 3/8″ 2 7/16″ 27.77L
TKD5 6’2″ 18 1/2″ 2 5/16″ 27.33L
CHOPPER 5’5″ 20″ 2 1/2″ 35.26L
KILLER EGG EPS 5’8″ 19 3/16″ 2 3/8″ 28.39L
KILLER EGG2 EPS 5’9″ 19 1/8″ 2 7/16″ 29.07L
SEA HAWK 5’6″ 19 5/8″ 2 1/2″ 31.13L SOLD OUT
SEAHAWK2 EPS 5’7″ 19 1/2″ 2 1/2″ 30.45L
LEAF 5’10” 19 1/2″ 2 1/2″ 32.26L SOLD OUT
B-29 7’0″ 20″ 2 11/16″ 42.1L SOLD OUT
HP 9’0″ 22 3/16″ 2 9/16″ 58.94L
TIGER CRUISER 9’2″ 22 5/8″ 2 11/16″ 67.8L
THE OBSESSED 9’4″ 23″ 3″

各モデル説明ページ内の下部にモデル一覧があります。

レインボー倉庫

レインボー倉庫

レインボー倉庫

レインボー倉庫

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php