YouTube もチェック!

ニューボード続々〜

毎日波がありますね!張り切ってどうぞ〜。

建築は順調です!いよいよ来週からスケートパークも着工です。

さてさて〜春が来まして皆様ニューボードをお持ち帰りしていただいてます。

一例です。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’8″ 36.4L

PAVEL SPEED DIALER 5’10”

ACSOD WHITE FERRARI 6’1″ 29.9L

TAKEDA CUSTOMS LEAF 6’3″ 37.4L

ACSOD BLUE LOTUS 5’11” 32L

まだまだ来ますよー。今シーズンも皆様良い波乗ってくださいね!

納期目安ですが

  • TAKEDA CUSTOMS 5〜6ヶ月
  • ACSOD 2ヶ月
  • HFB 2ヶ月

となっております。あくまで目安です。今はお店も空いているのでご相談はいつでもお気軽によろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php