YouTube もチェック!

INTERSTYLE TAKEDA CUSTOMS

いよいよインタースタイルがスタート。

いきなりタケとシュウくんがTAKEDA キャップ被って来てくれてうれしかったな〜。

インタースタイル TAKEDA CUSTOMS

それからたくさんの人が見に来てくれた。

なんたってメイヘムがこりゃすごいと言ってくれたぜ。さすがメイヘム。分かるね。

メイヘム

いつもALEXでお世話になってるショップの方もたくさん。

あっちプロとテルーさんとよーしゅんも。

ウェットスーツと、雑誌関係もたくさん挨拶した。

インタースタイルいつもより人が多いような気がする。

盛り上がってるねー。

NO☆GAINのARCHYさん。

NO GAIN

NAOYAさんの人脈がすごすぎて、大御所がたくさんすぎて、覚えられない!!もったいない!

ともあれ、お陰さまでいい感じで一日目終了。

NAOYAさんびっくりのYOSHIROさん揚げ物食い過ぎ。

揚げ物

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php