YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー

TAKEDA CHOPPER

ベニーズボードルームという、ボードを紹介していくサイトでTAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデルが出てました。

チャンネル、ファイヤーワイヤー、ロストなどなどトップブランドの各モデルがどんなサーフボードなのかを詳しく解説しているのですが、そのサイトの中でTAKEDAのCHOPPERが、この人のこれまでの小波用ボードでベストだ!ということで説明してます。

本人、こんなに短いの乗ったこと無い!とせめて5’8″にしてーなー。と言ったそうですが、CHOPPERの特性ですね!これまで乗ったことのないほど短いボードです。現在お店にあるストックも5’3″ですが、これくらいが実際は一般的です。この人でかいので。5’8″ 21 7/8″ 2 15/16″ 45.86L です。

ヌーサみたいな決まった小波は相当パーフェクトらしいです。僕も初めてCHOPPERに乗ったときはオーストラリアでしたが、小波のチュービーな波でこのスピードを体感してびっくりしました。

もちろんビーチの小波はもってこいのようです。

レールのコンケーブは強度としなりですが、この人は持つのが楽だぜ〜と言っています。

YOSHIRO氏考案のダブルラウンドスクエアテールがミソなんじゃないかとこの人も感じているようです。

デザインもお気に入りのクラシックカーの画像見せたら同じように作ってくれたとご満悦です。

世界のトップモデルの中に入ったTAKEDA CUSTOMSのCHOPPERをぜひご体感ください☆

参考

CHOPPER モデル TAKEDA CUSTOMS

サーフショップハンナファーム仙台のクリスマスセール2018

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php