TAKEDA CHOPPER

Takeda Customs

TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー

ベニーズボードルームという、ボードを紹介していくサイトでTAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデルが出てました。

チャンネル、ファイヤーワイヤー、ロストなどなどトップブランドの各モデルがどんなサーフボードなのかを詳しく解説しているのですが、そのサイトの中でTAKEDAのCHOPPERが、この人のこれまでの小波用ボードでベストだ!ということで説明してます。

本人、こんなに短いの乗ったこと無い!とせめて5’8″にしてーなー。と言ったそうですが、CHOPPERの特性ですね!これまで乗ったことのないほど短いボードです。現在お店にあるストックも5’3″ですが、これくらいが実際は一般的です。この人でかいので。5’8″ 21 7/8″ 2 15/16″ 45.86L です。

ヌーサみたいな決まった小波は相当パーフェクトらしいです。僕も初めてCHOPPERに乗ったときはオーストラリアでしたが、小波のチュービーな波でこのスピードを体感してびっくりしました。

もちろんビーチの小波はもってこいのようです。

レールのコンケーブは強度としなりですが、この人は持つのが楽だぜ〜と言っています。

YOSHIRO氏考案のダブルラウンドスクエアテールがミソなんじゃないかとこの人も感じているようです。

デザインもお気に入りのクラシックカーの画像見せたら同じように作ってくれたとご満悦です。

世界のトップモデルの中に入ったTAKEDA CUSTOMSのCHOPPERをぜひご体感ください☆

参考

CHOPPER モデル TAKEDA CUSTOMS

サーフショップハンナファーム仙台のクリスマスセール2018

KATANA 5’11” TAKEDA CUSTOMS前のページ

KILLER EGG 6’3″ TAKEDA CUSTOMS次のページ

関連記事

  1. Takeda Customs

    インタースタイル

    北海道というサーフィン文化が発達しているとは言い難い地域で、中…

  2. Takeda Customs

    TAKEDAのクラシックロング

    久しぶりにTAKEDAのレーザーカッター技術魅せてもらった。レーザーカ…

  3. Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMS 新工場稼働

    いよいよ冬本番ですね〜。最近寒いけど波は毎日いい感じでできてます。…

  4. THE OBSESSEDモデル

    Diary

    JOEL TUDOR道に入門しました

    JOEL TUDORの存在が一気にクラシックのログを流行らせた。…

  5. TKD2モデル タケダカスタム

    Surf Shop Sendai

    TKDⅡモデル 5’10” TAKEDA CUSTOMS

    お引き渡しの紹介です。タケダカスタムから中上級者向けのパフォー…

  6. バイロンベイ

    Takeda Customs

    オーストラリア到着

    なんとフライトがキャンセルになり1日ずれての出発となりました。…

最近の記事

  1. 朝日
  2. HANNAH FIRM

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    波を取る
  2. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  3. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  4. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  5. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
PAGE TOP
css.php