YouTube もチェック!

CAモデル Three Blasta Surfboards

CAモデル

ニューモデル『CA』の紹介です。

CAモデル詳細ページ

シングルフィンのレトロスタイルを少しパフォーマンス寄りにチューンです。

シングルフィンのレトロスタイルとは、こんな感じです。ONE CALIFORNIA DAYのDEVONかっこよすぎです!

6’8″〜8’0″くらいの長さでビッグウェーブ、チューブ、小波、ノーズライディングまでこなす、昔ながらのカリフォルニアスタイルのシングルフィンです。

このようなボードをボトムコンケーブとフィンセットアップ、多少のフォルムを変更して、CAモデルとなりました。

フィンのセットアップは多様で、色々楽しめます。

シングルフィンだけの場合は、大きめ、先端も太めを使って、上動画のように楽しんでください。

シングルフィンとサイドバイトの場合は下画像のように、シングルフィンは小さめです。サイドバイトはやはりシングルフォイルが良いです。

シングルボックスにボックスアダプターを付けて普通のプラグがさせるようにし、トライフィンも楽しいです!

また、クワッドセットアップも可能です。クワッドはルース感が出てより近代的なサーフィンに近づきます。

以上4パターンのフィンを楽しむことができます。波によって、スタイルによって、変えてみてください。

シングルフィン+サイドバイト

ニューディケールもできました!

ニューディケール THREE BLASTA

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php