YouTube もチェック!

TB PERFORMANCE LONG

パフォーマンスロング スリーブラスタ

THREE BLASTA SURFBOARDSでは、ロングボードがスタートしました。

TBウェブサイトのロングボード詳細

第一弾はパフォーマンスロングボードです。

最近のコンペティターの主流、細くて薄いモデルです。

テールエリアかなり薄くしていますので、リップアクション可能です。

女性にも扱い簡単です。

またEPSですのでボードもすごく軽く仕上がっていて、パフォーマンス性だけではなく、持ち運びもGOODです。

軽いロングボードの需要はすごく多く、今回どうしてもEPSにこだわりました。

EPSは折れやすいですが、今回はセンターストリンガー採用と、デッキ面レールチャンネルを施すことで強度を保ちました。

実際にゴールドコーストのポイントブレイクのビッグウェーブもテスト済みです。

レトロのノーズライダーもあります。

本格派ロングボーダーから、スタイルロングボーダー、ショートボードの練習用ロングボード、ビギナーサーファー、女性サーファー、全ての方にそれぞれに合ったロングボードシェイプしています。

ご相談はいつでもどうぞ。お問い合わせ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php