YouTube もチェック!

オリジナルInlayz

オリジナルInlayz

Three BlastaでオリジナルのInlayzを作ってみました。

お好きなオリジナルデザインをサーフボードに入れることができます。

PUボードでもEPSボードでも入れられます。

スプレーデザインと違い、グラフィックデザインシートですので細かなデザイン指定が可能です。

Inlayzの既成デザインもたくさんあります。

何よりこのシートは、サーフボードの強度が増すのというのが魅力的です。

Special Thanks 、STOCKMANのたけちゃんです。今回のオリジナルInlayzは、天才デザイナーのたけちゃんにお願いしました。

ぜひ、サマソニのために、STOCKMANに一票を。

実はTHREE BLASTAのディケールやAmplifierのロゴなどもたけちゃんが手弁当でやってくれているのです。

本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php