YouTube もチェック!

ニューモデル試験中

TBテストボード、フィン

TBテストボード、テール

TBテストボード、レールコンケーブ

TBテストボード、ノーズ

テスト中のボード、長さは5’0″。

EPSストリンガー無し、パラボリック。パラボリックはレールのコンケーブ。クワッド設計。

PUも試験中。

乗ってすぐ、一気に加速し、安定する。ターンに入ると突然ボードが動き始めた。

最初抑えるように乗っていたが、慣れてくるとルースに動かしながらクルージングできた。

デーンレイノルズになれた気がして、大きい波も乗るようになった。

膝上のボードショーツがよく似合う。

調子に乗って、こんな感じの波でも使用してみた。チューブも挑戦!!

巻いた波にも挑戦!

案の定、そのまま巻かれて、落ちていった。

もっとやわらかい波なら楽しくチューブにも入れそう。とにかく乗った瞬間早いので、オールラウンドでいける。

しかし、今考えているのは、日本のタルい小波。日本用にこのボードを調整したい。

テストしたいけど、そういう日がなかなか来ない。

もう少し厚み薄くしようかなというくらい。またやっていこう。

EPSのミニボードで、ピグメント、ポリッシュ仕上げいいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php