YouTube もチェック!

獣医師オープンサーフィンコンテスト2014

今年も無事に開催することができた。

その他の写真は、FACEBOOKに載せてるよ。

獣医師オープン2014

地形悪くてダンパー気味だけど、天気が最高で、風も無く、最高の大会になったぜ。

つくづく思うけど、獣医師や獣医師系の学生のみんなって日々すごく忙しいのに、その中で少しの時間作って、しっかりサーフィンも楽しんでる。

すばらしい!みんなかっこ良かった。

これからもみんなの手助けできるように、自分もがんばらなきゃ!といつも思わせてくれる。

獣医師オープン2014

獣医師オープン2014

今回もたくさん協賛いただきました。皆様ありがとうございました。

獣医師オープン2014

獣医師オープン2014

獣医師オープン2014

今年も青森の十和田から北里大学の学生、ヨコノリズムから3名のエントリー。なんとチューブ!?っぽいのメイクしたよ!さすが我らの後輩。

獣医師オープン2014

ファイナルは、こちらの4名。

獣医師オープン2014

優勝は、なんと、大会2連覇。やっぱり持ってっちゃいました〜。あっぱれ。永冨さんおめでとうございます。

獣医師オープン2014

2位は一番もえてた男、Hannah Firmの湘南支部チームライダー、タケ。また来年出直し。

獣医師オープン2014

最後の1枚。SHARK のプロライダー、仙台の高橋みなとちゃんも来てくれたよ。

獣医師オープン2014

こうして1年に1回でもみんなと会えて、楽しくサーフィンして。ずっと続けていきたいね。

大会に関わってくださった全ての方に、ビッグマハロ!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php