YouTube もチェック!

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

今年も下田市白浜にて獣医師オープンサーフィンコンテスト。

今年は女性2名もエントリー、合計17名。台風のため飛行機飛ばずなど欠場者が出てしまい大変残念でしたが、13名で行われました。

前日はオンショアで嵐。当日は快晴でオフショアと最高のコンディション。素晴らしい大会になりました。

ACSOD TEAM 今村厚プロ、YO-SHUN、仙太郎も加わり、エキシビジョンと大会ご協力、誠にありがとうございました。

また暑い中シューティングしてくださった永冨さんご夫婦ありがとうございました。写真が届きましたらまた皆様にご連絡しますね!なんと!ガラス工芸のトロフィーまで造っていただいて。

今回5回目。毎年毎年少しずつですが大会が大会らしくなってきました。

ビーチを貸してくださったローカルの皆様にも感謝申し上げます。

結果

  1. 永冨貴哉
  2. 高橋大志
  3. 川畑健
  4. 小原健吾

敢闘賞

  1. 高草木歩
  2. 清水久美

今年も永冨さんでした〜。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

獣医師オープンサーフィンコンテスト2017

ACSOD JAPANツアーは次へ向かいます。

3日間千葉です。

参考

ACSOD JAPAN TOUR ブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php