YouTube もチェック!

豊かさに溢れるサーフィンライフのひとつ

バブル期並みの就職戦線。

大学生の就職内定率が軒並み過去最高を記録し続け。

まだ伸びるって。

実際今の学生から喜びの声を聞いてるよ。

どこ行っても人手不足。

なんかの集まり行くと、人がいないってみんな言ってる。

今転職すると、だいたいの人が今より条件が良くなるみたい。

だから転職も今がチャンス。

30代後半〜40代中盤くらいの就職氷河期で苦しんだ人たちも。

今こそ。

アダム・スミスは1776年時点で「国富論」で職業選択の自由をうたってるんだから。

自分の両手の力と技量って書いてある。

大前提財産とみる労働だよね。

その方が絶対サーフィンも楽しいと思う。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=legOm8PycC8″ /]

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php