YouTube もチェック!

ハンナファームカップ

ハンナファームカップ2017

それぞれがドラマを持って9月3日(日)ハンナファームカップを迎え。

そのドラマは僕が知っているだけでもとてつもなく重たく。

台風の影響で8時〜10時くらいまで自分も正常ではいられなかったのだが。

みんな恐らくそれ以上のものを抱えているのだろうということは表情から感じました。

しかし台風の波が全くおさまらないまま1〜2時間くらい経った頃。

なぜ大会に出るの?

の答え探しの旅から全く帰ってこれないような、みんなの表情がそんな感じになって。

僕は胸が締め付けられるような生きた心地がしなかったです。

でも何日も前から台風の進路が。と分かっていながらもみんなは黙ってその日を待ってくれました。

日曜日大会大丈夫?とも言わず、当日も、これ大丈夫?とも言わず、ただ黙って僕のコールを待ってくれました。

なぜ大会に出るの?

それを見つけられるんじゃないかって。ただ黙って、やるやらないの判断を待つ。

サムライかっ。

僕は晴れ男なので。強運の持ち主なので。

オンはコールさせていただきます。

そしたら、最後は

なぜ大会に出るの?

の答えが分かった顔してみんな笑ってました。

ハンナファームカップ

またこの先1年間みんなのドラマに少しでも携わることができれば嬉しいな。

みんなから色々なことを学ばせてもらって大感謝の一日でした。

参考

「ハンナファームカップ終了しました」サーフショップハンナファームのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php