YouTube もチェック!

市内2ラウンド 宮崎 8月10日

宮崎で初のサーフィンは、市内で。

昨日出会ったyukariちゃんと。すごいかっこいいサーフィンする。アマチュアではトップクラス。プロになれるかも。

波いいのに人が少ない。宮崎は贅沢なところ。

ラウンド2は、小池社長とローカルのゆうきさんと落ちあって。また市内のポイントへ。

こっちの方が波があった。パワーもあって、水の量も多かった。

夕方になると、ローカルがたくさん入ってきたので、上がった。

しかしこの旅は、波あるな。

天気もずっといいし。

明日もはりきって行こう!

今日の夜ごはんは、小池社長のごちそうになりました。

宮崎市内で一番うまいお好み焼き、そしてサーファーがやっているので、ローカル情報バッチリ。ぜひどうぞ。

お好み焼き、鈴

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php