YouTube もチェック!

MONSTER 6’2″ ACSOD

MONSTER 6'2" 20 1/8" 2 1/2" 33.7L

続きましてのお引き渡しは

MONSTER 6’2″ 20 1/8″ 2 1/2″ 33.7L

MONSTER 6'2" ACSOD

ファンボードからのステップアップにとオーダーくださいました。

やはりキーポイントはサーフィン頻度です。

こちらの方も回数アップにより、ファンボードでは物足らなくなったようでした。

いよいよターンを決めていけるように、この夏練習ですね!

MONSTERのSIGNATURE SPRAYのブラックで渋くなりました。

ホワイトディケールもかっこいいですね!

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

MONSTER 6'2" 20 1/8" 2 1/2" 33.7L

オーストラリアにはあふれるほどサーフボードがたくさんあって、金額も安いし、国技だし。

たくさんのビギナーサーファーがいました。

向こうで働いているときは、仕事上、ステップアップボードをたくさん提案してました。

それから日本に帰ってきてからも全国の事例を教えてもらいながら、ステップアップってなんぞや。

をいつも考えています。

一番難しいのはステップアップボードかもしれませんね。

自分の実力やスタイル、そして、乗るべきサーフボードの形状やサイズなど、何から何まで定まらないステップアップの時期だからこそ。

一生懸命サーフボードを選んでください。

何でもいいってことはありません。

多分、周りのサーファーが、みんながみんな違うことを言うと思いますが、それくらい難しいってことです。

乗れないサーファーではつまらないです。

自分も教え魔にはならないように気をつけていますが、

ただ、

『サーフボードはハンナファーム』

ということになっています。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php