YouTube もチェック!

仙台新港 1月16日

仙台新港 1月16日

昨日まで降った大雪が凍って、海まで45分もかかった。

その間、田んぼに落ちてた車の数3台。

今日は久しぶりに四駆でよかったと思った。

結構良い波入ってて、たまにキレたの乗れればロングライド可能。

PHSの6’3″を出してきて、良い波用バッチリ♪

でももっと体重落とさなきゃ。

でかい波がたまに巻いた感じで入ってきて、チューブ失敗すると、巻かれた勢いでキャップが取れるというのを何回も横目で見て。

脱げたキャップを探してるとまた次のセットがバシバシと襲ってきて、多分頭かち割れる。

キャップもどんどん離れていくし、こりゃダメだ。と上がっていく人がいた。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php