YouTube もチェック!

仙台新港 11月9日

仙台新港 11月9日

帰省と風邪で1週間サーフィンしてなくて、久しぶりだった。

波はまずまずあって。CAで乗りまくり〜。3回は上陸しました。

やっぱり朝海入れるっていうのは幸せなことなんだなって思う。

今は世界がすごく近い時代。日本だって行こうと思えばどこへでも。

波の良いところに住んでサーフィンできる環境いいね。

崇くん納品です。ありがとうございます!どうだっ!これならまだまだ寒くないっ!

リバーサルフルスーツ

今回のサーフィンライフ(12月号)に出てたディオンの礼儀正しさ。日本人ぽい。

スタイルサーファーってかっこいいなぁ。

だれが決めるわけでもなくて、勝手になってる貫禄。さすがディオンです。見てみてね〜。ショップにもあるよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php