YouTube もチェック!

仙台新港 1月26日

仙台新港 1月26日

波あるよ〜。腰くらいかなー。

だんだん潮があげてきてオフショアも強くなってきて割れづらい感じあるけど。なんとかできてる。

日曜日に波あると活気が出ていいね。

お店ではリバーサルのセール品が少しですが入ってきてます。40%offだぜ。

フリースパンツ ネイビー14,700円→8,820円(S, M, L)、ブラック9,240円→5,540円(M, L)

フリースパンツ

マフラー 5,775円→3,470円

マフラー

スェット 9,240円→5,544円(M)

スェット

パーカー 10,290円→6,180円(S)

パーカー

どれもちょっとしかないので、ご希望の方はお早めに連絡ください。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php