YouTube もチェック!

仙台新港 3月16日

仙台新港 3月16日

今日も良い波入ってるよ。

巻いてくれるので際どいところから狙っては巻かれて。

朝一は人が多くなかったので、乗って、ゲット、乗って、ゲットと、休ませてくれなかったので、早めにバテました。楽しかった。

少しすると人が多くなってきた。盛り上がってるね。連続ドルフィンはまだ厳しいけど、いよいよシーズン!

明日だけちょっと小さそうだけど、波もコンスタントにありそうね。

ショップでは中古ボード中心に動き始めています。シーズン入ると急に一本必要になったりして。そのためになるべく中古も含めて在庫するようにしてます。

今回はDAKINEの2014年モデル入荷しました。デッキパッド在庫量ぶっちぎります。今年もロブマチャドかっこいい。あぁ友達のロブのモデルね。

デッキグリップ DAKINE

ニューボード買って、気に入ったデッキグリップ選べないってちょっと落ちるよね。

限られた中から選ばなきゃいけないってやっぱり嫌で、たくさんの選択肢があって、その中から気に入ったものをニューボードに貼りつけたい!その気持ちは誰でも一緒と思う。お気に入りの一枚を愛しのニューボードと一緒に選んでください♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php