YouTube もチェック!

DEMODE R ピンストKEN THE FLATTOP

仙台新港 7月26日

仙台新港 7月26日

本日の新港はサイズは上がってきましたが、オンショア強くて乗れてないかも。

さて、三宿のDEMODE Rでタケダカスタム展示会と合同で行われました、KEN THE FLATTOPのKENさんのピンストイベントが大盛況で終了したようです。

KEN THE FLATTOP

KEN THE FLATTOP

皆様思い思いのものにピンスト入れてもらっていたようです。

KEN THE FLATTOP

それからなんと言っても、TAKEDA CUSTOMSのシェイパーYOSHIRO氏が自分のLEAFをわざわざ日本に送ってきて、KENさんのスペシャルなピンストをお願いしてました。

これが、

LEAF 6'0"

こうなりました。

KEN THE FLATTOP

ファイヤーパターンはスプレーじゃなくて、ガラスクロスのレジンカットラップってだけでもYOSHIRO氏しかできない職人ワザですが、その中にKENさんのピンスト入ってます。

すごい!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php