YouTube もチェック!

YO-SHUN ウィークエンド

波もいい感じ

AAAの北日本選手権に参加のため、ACSOD JAPANチームライダーのYO-SHUNが初来仙。

BILLABONG 東日本選手権

YO-SHUN来仙

金曜日〜月曜日まで波乗りしながら、夜メシ食いながら、楽しい時間でした。

試合は負けてしまいましたが、全然まだまだ伸びるので、今後を楽しみにしています。

まだ中学1年生。これからです。

負けたあと

YO-SHUN

それから〜、

ニューボード「AXE」モデルをゲットです。

AXE ACSOD

今回はビッグウェーブ攻められるボードということで、セミガンタイプの

AXEモデル 5’7″ 17 1/8″ 2″

本人147cm、40kgです。

今村厚プロと台風やるみたいです。

気をつけて楽しんでね。

それから、たくさんの仙台の皆様がYO-SHUNを応援してくれているのが分かって嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

参考

AXEモデル ACSOD

ACSOD正規品取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php