YouTube もチェック!

B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

B-29 TAKEDA CUSTOMS

ストックボードからご購入いただきました。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’6″ 20″ 2 5/8″ 37.66L

シングルフィンにご興味持たれて、デモボードを乗ってからの、ご購入をいただきました。

シングルフィンやツインフィンは馴染みの無い方も多いと思います。ぜひデモボードをご利用ください。

6’2″のシングルフィンを乗ってみてシングル感が好きになったとのことでした。

とは言いましても、動きやすいシングル、ショートボードに取って代わるシングルというとまた違いまして。

動きやすいならショート乗ればいいじゃん。ということですね!

ですので今回は思い切って6’6″のB-29をチョイス。

B-29はシングルまたは、シングル+サイドバイトでフィンでも多様性ありますし。

スピードボードとしての特徴もあって、でかい波も最高に楽しいです。ポイントブレイクとかね。めちゃくちゃ早いです。そういうコンディションは小さいシングルとサイドバイトでバッチリです。海外のパーフェクトブレイクにどうぞ♪

今回のご相談者様のメインになりそうな使い方は、小波のときにも波乗りを楽しむ!というもので、その場合はサイドバイト無しで大きめシングル1本でが良いと思います☆

小波でもドライブさせて、スピードに乗ったらインサイドのクローズアウトセクションで後ろ足を思いっきりステップバック!バシッと。

海外トリップどこでもどんなコンディションでも1本しか持っていけないとしたら?というYOSHIRO氏への質問に、迷わず「B-29」と答えたように、このモデルはとても奥が深いです。店頭に1本在庫ございます。初売り対象です。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

B-29 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php