B-29 TAKEDA CUSTOMS

Surf Shop

B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

ストックボードからご購入いただきました。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’6″ 20″ 2 5/8″ 37.66L

シングルフィンにご興味持たれて、デモボードを乗ってからの、ご購入をいただきました。

シングルフィンやツインフィンは馴染みの無い方も多いと思います。ぜひデモボードをご利用ください。

6’2″のシングルフィンを乗ってみてシングル感が好きになったとのことでした。

とは言いましても、動きやすいシングル、ショートボードに取って代わるシングルというとまた違いまして。

動きやすいならショート乗ればいいじゃん。ということですね!

ですので今回は思い切って6’6″のB-29をチョイス。

B-29はシングルまたは、シングル+サイドバイトでフィンでも多様性ありますし。

スピードボードとしての特徴もあって、でかい波も最高に楽しいです。ポイントブレイクとかね。めちゃくちゃ早いです。そういうコンディションは小さいシングルとサイドバイトでバッチリです。海外のパーフェクトブレイクにどうぞ♪

今回のご相談者様のメインになりそうな使い方は、小波のときにも波乗りを楽しむ!というもので、その場合はサイドバイト無しで大きめシングル1本でが良いと思います☆

小波でもドライブさせて、スピードに乗ったらインサイドのクローズアウトセクションで後ろ足を思いっきりステップバック!バシッと。

海外トリップどこでもどんなコンディションでも1本しか持っていけないとしたら?というYOSHIRO氏への質問に、迷わず「B-29」と答えたように、このモデルはとても奥が深いです。店頭に1本在庫ございます。初売り対象です。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

B-29 TAKEDA CUSTOMS

ピックアップ記事

  1. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  4. Stab In The Dark 2017 ジョーディ

関連記事

  1. 秋冬のウェットスーツカタログ

    Surf Report

    カズレーザーのサーフィン体験

    今日は朝3で。小波だったけど引いてたので割れてた。砂付…

  2. Surf Shop

    B-29 6’8″ TAKEDA CUSTOMS

    ニューボードの季節でございます。お気に入りのサーフボードを持ってビーチ…

  3. Surf Shop

    お盆休みのお知らせ

    お盆の営業時間ですが、12日(水)は定休日ですが、営業…

  4. Surf Shop

    1月ショップ休業

    ハンナファームサーフショップ部門は来年1月を休業とさせていただきます。…

  5. Surf Shop

    SHARK ENERGY DRINK

    SHARK ENERGY DRINK始めました。実はシ…

  6. サーフショップハンナファームオープンです

    Surf Shop

    サーフショップハンナファームオープンです

    2月2日ショップ移転再オープンしました。これからのお店…

おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター
  2. obsessedモデル

最近の記事

ARCHIVES

  1. Diary

    お店は3周年です
  2. LEAF 6'0"

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMS 展示会
  3. Surf Shop

    CARVER スケートボード 仙台
  4. 鳥取 FARSIDE

    Alex Crews Shapes

    鳥取 試乗会 ACSOD
  5. Diary

    Stab In The Dark 2017 ジョーディ
PAGE TOP
css.php