Surf Shop

ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

まだまだお引渡しのコーナーです。

ニューボード欲しいなと思ったらハンナファームということになっています。

冬もがんばるぜ。

ACSOD COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″ 30.3L

今回は、現在と未来をお聞きした後、全てお任せでとオーダーくださいました。

現在と未来って何?

現在は今のサーフィンの状況です。サーフィンしているポイント、頻度、これまでのサーフィン歴、今のサーフィン技術、これまで乗ってきたサーフボード歴、サーフィンに対する思い、などなどです。もちろん体型や運動神経など普通にサーフボードオーダーするときに聞くのは言うまでもないですね。

未来はこれからのサーフィンです。何年後に何ができるところまでを目指すのかです。今後のサーフィン頻度はどうなるのかも大事ですね。

そして、「2年後こうなる!!」という明確なイメージをいただきましたので、満を持してこちらで決めました。

現在と未来を組み合わせると人そぞれぞれ全然違うことになります。同じ人はいません。ですので、この体型でこの実力の人がこのボードとなるということはありません。

よっし、絶対2年後こうなろう!とその方だけのための、COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″です。

本当の評価は乗ってからで、もちろん違うなってこともあると思いますし、それを真摯に受け止めながら日々成長していかなくてはいけませんが、それでも、軸と相対的なものをちゃんと考えてオーダーした場合と体型と技術と年齢だけで手に入れたボードとはやっぱり違います。

ぜひ自分にあったボード手に入れてみてください。

サーフィンが本当の意味で楽しくなるはずです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAINモデル ACSOD 

ピックアップ記事

  1. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  2. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  3. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  4. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  5. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. 最近のショップ

    Surf Shop

    最近のショップ

    今日は朝3でゆったり波乗り。いつの間にかジャーフル、グローブブ…

  2. Surf Shop

    お盆休みのお知らせ

    お盆の営業時間ですが、12日(水)は定休日ですが、営業…

  3. 営業時間

    Diary

    アルバイト募集

    スタッフ募集です。日曜日、週1回8時間時給720円から。昇…

  4. Surf Shop

    吉田浜 2月26日

    新港は膝ということで、吉田へ。正面はダンパー気味だけど…

  5. Surf Shop

    TAKEDA TKDⅢ 5’6″

    お引き渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMSよりパフ…

  6. Surf Report

    ACSOD EPS開発

    今日の河口も小さいながらできてます。たまのミラクルセットで、十…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

ARCHIVES

  1. WCT2017

    Diary

    WCT 2017年確定
  2. Alex Crews Shapes

    バージョが連れてきた
  3. Alex Crews Shapes

    ACSOD FOR KIDS!!
  4. Surf Report

    仙台新港 5月6日
  5. Surf Report

    仙台新港 5月25日
PAGE TOP
css.php