YouTube もチェック!

ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

まだまだお引渡しのコーナーです。

ニューボード欲しいなと思ったらハンナファームということになっています。

冬もがんばるぜ。

ACSOD COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″ 30.3L

今回は、現在と未来をお聞きした後、全てお任せでとオーダーくださいました。

現在と未来って何?

現在は今のサーフィンの状況です。サーフィンしているポイント、頻度、これまでのサーフィン歴、今のサーフィン技術、これまで乗ってきたサーフボード歴、サーフィンに対する思い、などなどです。もちろん体型や運動神経など普通にサーフボードオーダーするときに聞くのは言うまでもないですね。

未来はこれからのサーフィンです。何年後に何ができるところまでを目指すのかです。今後のサーフィン頻度はどうなるのかも大事ですね。

そして、「2年後こうなる!!」という明確なイメージをいただきましたので、満を持してこちらで決めました。

現在と未来を組み合わせると人そぞれぞれ全然違うことになります。同じ人はいません。ですので、この体型でこの実力の人がこのボードとなるということはありません。

よっし、絶対2年後こうなろう!とその方だけのための、COFFEE STAIN 5’11” 19 5/8″ 2 7/16″です。

本当の評価は乗ってからで、もちろん違うなってこともあると思いますし、それを真摯に受け止めながら日々成長していかなくてはいけませんが、それでも、軸と相対的なものをちゃんと考えてオーダーした場合と体型と技術と年齢だけで手に入れたボードとはやっぱり違います。

ぜひ自分にあったボード手に入れてみてください。

サーフィンが本当の意味で楽しくなるはずです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAINモデル ACSOD 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php