YouTube もチェック!

DIAMOND LAMINATING CARBON FLEX MH

MH EPS DIAMOND LAMINATING CARBON FLEX

続きましてのお引き渡しは、長いですよ。いいですか。

MHのEPS ダイヤモンドラミネィティングカーボンフレックスです。

MH LOOK HARD

LOOK HARDモデル 5’8″ 19 1/4″ 2 5/16″ 27.65L

チッパの小波用パフォーマンスモデルで、エアーのための加速力に焦点を当てたモデル作りをしたそうです。

それをマットのお気に入りEPSテクノロジー、今度は英語で、DIAMOND LAMINATING CARBON FLEXで仕上げました。

だんだん慣れてきましたね。

良い波用にイーライのスプリンタをお持ちで、小波にこちらのチッパのLOOK HARDの最強2刀流で今年の波乗りは準備万端ですね!

海で見れるのを楽しみにしてます。

オーダーいただきありがとうございました。

参考

EPS DIAMOND LAMINATING CARBON FLEX

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php