YouTube もチェック!

GHOST 5’10” ACSOD

続きましてのお引渡しは、カスタムオーダーから

ACSOD GHOST 5’10” 19″ 2 5/16″ 27L

メキメキと上達中のヤングガンの中の一人がオーダーくださいました☆

それに見合うスペシャルなサーフボードを。

オーストラリア若手No.1シェイパーアレックスクルーズのACSODです。オーストラリアでイケてる若手トッププロサーファー達の中心にいて、みんながテストしてくれるのでレベル高いフィードバックを得られ、シェイパーとしての地位を確立しています。

若手のプロサーファーのライディングは、昔の若手と大きく違うことはもちろんですよね。

その中でシェイパーとして確率しているアレックスクルーズは、ハンナのヤングガンと同じ。違うか。

うるさいおじさん達は伝統にいくもの、若手は革新的にいくもの。これはどこの世界も同じですよね。

アレックスは若手のトッププロサーファーに囲まれているので、最先端のボードを知っています。板走りますよ〜。

さて、話を戻して、

今回は大きめのショートボードからのステップアップ。

ボードコントロールができるようになってきたので、ターンの導入段階です。

波を大きく使うことができるところまでこのボードで練習できます。上達期待しています。

カスタムスプレー、ニューカーボンパッチで、見た目もとてもかっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

ACSODのニューカーボンパッチ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php