ACSOD MONSTER 5'9"

Surf Shop Sendai

MONSTER 5’9″ ACSOD

今回のお引渡しのご紹介は、ストックボードからです。

MONSTER 5'9" ACSOD

ACSOD MONSTER 5’9″ 19 1/2″ 2 1/2″ 29.3L

今回のご相談は、いよいよビギナーボードを卒業したい!という嬉しい内容でした。

ビギナーボードはから長さがぐぐっと抑えられるので、どれくらいまで下げるとテイクオフがダメになってしまうのか。

MONSTERモデルのサイズバランスが2019年に新しくなり、イマドキのスタイル、センター厚めがちょうど良さそうです。

LESSON BLACKも受講してくださって、ライディングも見させてもらいながらなので、満を持してのビギナー卒業!

人によって違いますが、だいたい前に飛び出すようになれば、ターンの練習いけますね。そしたらビギナー用ボード卒業しましょう。

それでも急に小さくするのはNGと言われています。基本のターンを覚えるのに動きすぎるのはダメです。

段階踏むのが一番の近道です。

僕も10年前に、オーストラリアのコーチングで指示を受け、一度浮力をアップさせレベルダウンの方向を取りました。それはやっぱり必要だったと確信しています。もっともっと下手だったろうな。

ということで、サーフボードは段階を踏む。大事です。

MONSTERのモデルディケールも新しくなりました。

ブラックストリンガーやカーボンパッチ、ディケールとステッカーとなど、ブラックとホワイトでまとまった見た目もとてもクールになりました☆

体重に対してまだ浮力あるのでフィンはWCTで。

ACSOD MONSTER 5'9"

早速ご使用後ラインいただきました。

めちゃいいかもです!前より乗れる波が増えた気がします。ドルフィンもしやすくなってポジションキープしやすくなって良いです。これで練習積んだら1つレベルアップする気がします!この板にして正解だったと思います。大事にします。少し略。

これまでまっすぐしか行けなかったり、巻かれたりしてたところでも走り出して横に走れたようです。ボードが小さくなって得られるプラスを享受できるのはテイクオフを大きなボードで練習したためだと思います。これが無かったらそのプラス部分を感じることはできないので。努力した成果ですね!さらなるレベルアップを期待します。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTERモデル

冬用グッズのぬくぬくキャンペーンスタートしました

JETPILOTの予約スタートしました

ALEX CREWS インタビュー VISSLAVISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS前のページ

文章を書くときは朝海行かない!って夏はできない次のページACSOD NEWS LETTER

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    レベル問わずボード相談対応します

    台風接近してきました。少しレッスン休みになり、一息です。…

  2. Surf Shop Sendai

    TAKEDA TKDⅡ 6’0″

    お引渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMS 6'…

  3. Hannah Foodies

    Surf Shop Sendai

    Hannah Foodies

    Hannah Foodies 販売してます。この時期海…

  4. Surf Shop Sendai

    reversal 春夏ウェア受注

    2015年の春夏のアパレル受注を受付しています。12月17日が…

  5. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 6’2″ ACSOD

    お引渡しのご紹介コーナーです。またまた新港にスピード狂が。…

  6. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

    お引渡しのボードご紹介はまだまだ行きますよ〜。台風シーズン、新港シー…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  2. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  3. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
  4. Diary

    サーフトリップの”何か”
  5. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
PAGE TOP
css.php