YouTube もチェック!

文章を書くときは朝海行かない!って夏はできない

ACSOD NEWS LETTER

最近目の前の仕事に追われて地に足が付いてない僕です。

あっあれ忘れてたって事案に取り掛かりながら、別のあっあれってのに取り掛かり、あっあれもだ!ってなって全部途中のまま夜になります。

あっいっけね。ACSOD NEWS LETTER書いてない。

毎月発行、次はなんと第60号☆

5年続きました〜。やった〜。

眠い。明日にしよっと。

参考

おでこのメガネじゃあるまいし付けてるメガネ探すわけないでしょうが。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php